• Hacobu
  • 物流業務改善ならハコブログ

  • NEWS
  • Amazonはオハイオ州での拡大計画を発表。 2つの新しいAmazon Roboticsフルフィルメントセンターにより、2,500以上のフルタイムの雇用が創出される(2019年7月22日)
NEWS
更新日:

Amazonはオハイオ州での拡大計画を発表。 2つの新しいAmazon Roboticsフルフィルメントセンターにより、2,500以上のフルタイムの雇用が創出される(2019年7月22日)

アクロンとロスフォードの新しい配送センターは合計で140万平方フィートを超える

Amazon.com、Inc.は本日、2つの新しいオハイオフルフィルメントセンターをアクロンとロスフォードに開設する計画を発表しました。業界をリードする職場で、Amazonのロボットと一緒に仕事をします。

オハイオ州は、ビジネスを行い、顧客にサービスを提供し、雇用を創出するのに最適な場所です。 AmazonのGlobal Customer Fulfillment担当バイスプレジデントであるAlicia Boler Davisは、次のように述べています。「私たちは、現在8,500人以上のAmazonianを含むBuckeye state(中西部)でチームを成長させることを楽しみにしており、また、より大きなオハイオコミュニティの一員になることができます。」

オハイオ州知事のMike DeWineは、次のように述べています。「私は、オハイオ州に数千の新しい仕事を、アクロンとロスフォードに最先端の施設をもたらす、Amazonからの2つの追加投資を歓迎します。」

各配送センターは70万平方フィート以上あり、本、電子機器、玩具などの小物を集荷して顧客に出荷するために使用されます。すべてのスタッフは、何時間もの安全教育と継続的なコーチングを経て、 Amazon のスキルアッププログラムを受講することができます。 Amazon ではそのスキルがAmazonで関連しているかどうかにかかわらず、需要のある分野についてのコースは授業料の最大95%を前払いします。 プログラム開始以来、25,000人を超える従業員がゲームデザインとビジュアルコミュニケーション、看護、ITプログラミング、放射線医学などの学位を取得しています。

Amazon の最低賃金15ドルに加えて、同社はフルタイムの従業員に、完全な医療保険、ビジョン保険、歯科保険、401(k)を含む包括的な特典を提供します。同社はまた、最大20週間の母子育児休暇、Leave ShareやRamp Backのような革新的な給付を提供しています。さらに、Amazonは10万人の米国の従業員に需要のある仕事のための熟練したトレーニングを提供するために7億ドル以上を投資することを約束しました。プログラムは、あらゆるバックグラウンドのAmazonの従業員がトレーニングを利用し、オフィス、テックハブ、フルフィルメントセンター、小売店、交通ネットワーク全体で高度に熟練した役割を果たす、またはAmazon以外のキャリアパスを追求するのに役立ちます。

JobsOhio社長のJ.P. Nauseefは、次のように述べています。 「JobsOhioとその地域および地元のパートナーは、2500人を雇用し、アクロン地区を活性化し、Amazonのノースウエストオハイオ州への最大の投資をロスフォードにもたらすこれらの新しい施設を歓迎します。」

「新しい施設にアクロン市を選択することで、Amazonがオハイオ州とのすでに強固なビジネス関係をさらに発展させることに興奮しています」とアクロン市長のDan Horrigan氏は述べています。 「完成すれば、このフルフィルメントセンターは、アクロン内外で雇用を求める人々に、より良い仕事のためのより多くの機会を提供するでしょう。」

ロスフォード市長Neil A. MacKinnon III氏は、次のように述べています。 「私たちは新しい隣人としてAmazonを歓迎し、Amazonが私たちのコミュニティのメンバーとその周辺地域のためにもたらす雇用創出を楽しみにしています。」

オハイオ州でのAmazonの存在は、フルフィルメントセンターの4つの建物内で提供される仕事だけではありません。建物内でのフルベネフィット、素晴らしい仕事に加えて、同社は建設およびサービスに何千もの仕事をもたらしました。 2010年以来、Amazonはその顧客満足度とクラウドインフラストラクチャー、そしてその従業員への報酬を通じて州に50億ドル以上を投資してきました。 The U.S. Bureau of Economic Analysisの手法を用いた場合、 Amazon は州への投資が会社の直接雇用の上、さらに19,000の間接雇用を創出したと推定します。

Amazonのフルフィルメントネットワークは、そのAmazonによるフルフィルメント提供を通じて世界中のあらゆる規模の何百万ものビジネスをサポートしており、その多くの組織はオハイオ州を拠点としています。オハイオ州には、55,000人を超える作家、中小企業、開発者がいます。彼らの会社を成長させ、Amazonの製品やサービスによって彼らは新しい顧客を獲得しています。

この記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

RELATION

TAG

トラックGメンに関するWhite Paper

SEARCH